関東に転勤しとります

久々の更新はご報告デス。
6月から東京に転勤しております。


すみませんブログは更新するようにします・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

坂本少佐のワッペンできたよー!

Dsc_0404_2

ストライクウィッチーズはいいですよね(挨拶)
ストパン好きが高じて手作りワッペンを作ってしまいました。

NOWAYPがしばらく何やってたかというと実は刺繍してました。
きっかけはほんとなんでもないことだったのですが
初挑戦にしてはイイ出来ではないかと自負しております(自画自賛)

というわけでNOWAYPの趣味に新しく『刺繍』が追加されました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Steins;Gate 全ルートクリアー

Steins;Gate ようやっと全ルートクリアしたですよ。
噂に違わぬ出来でもー満足満足。

これは買って損はない。
これは買って損はない。
大切な事なので2回言いました。

やりはじめると止まんなくなっちゃって
平日だってのに睡眠時間が足りなくなっちゃって
大変だったけどおもしろかったよ!

実績全解除はまだなのでちまちま埋めていこー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Steins;Gate 買っちゃった

予約するの忘れてて気がついたら発売日過ぎちゃって
んー、買うのやめちゃおうかなーとか思ってたら
あっちこっちで評判高いって話を聞いて、こりゃ今買うしかねーな!
と買っちゃいました。

Cimg7069

残ってて良かった限定版。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叩いて直すは生活の知恵

マイマザー:TVが壊れたみたいなのよ。
そろそろ買い替えかしらねぇ。

見てみると確かにブラウン管には何も表示されていない。

私:確かに故障のようだ

おもむろにゲンコツでTVを殴る。

TVは何事もなかったように映像を映し出す。

今ココ


叩けば直るって今でも通用するのかよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらいろ 買いました

Cimg6549

活動休止していたねこねこソフトが復帰して
一時期ねこねこソフトの回し者と呼ばれた私は大歓喜ですよ。

さてさっそくプレイするか(アイマスDSはどうした!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの白いヤツを狙ってみた

お台場ガンダムの展示は終了しちゃったんだけど
見物にいったときの写真(2009/08/17)

090817_10060002_2
二回目のお台場ガンダム見物



二週間ぶりに見たガンダムは以前より薄汚れてたw




090817_10410002
こ、これは!




090817_10460001
撃てーっ!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

イリヤの空、UFOの夏~6月24日はUFOの日~


6月24日は全世界的にUFOの日です

とゆうことでこの日のために急いで仕上げてみました。
なんのヒネリもないジムみたいな動画だってのは
わかってるんですが、いてもたってもいられずに作ってしまいました。
お目汚し失礼いたします。

この作品がすっごく好きで昔はこんなこともしてました。
挑戦!鉄人定食!! その一
挑戦!鉄人定食!! その二
挑戦!鉄人定食!! その三

今でもあの時の楽しさを忘れられません。
でもその楽しさと同じくらいせつない作品でもあって

知らないヒトには是非読んで欲しくて
知ってるヒトには何度でも読み返して欲しい
そんな作品です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

C76 落選

夏コミ C76に落ちましたー

過去4回サークル申し込みして初めて落ちたヨ

ネタも用意してたのに残念無念でゴザルヨ

や、ショックなんて受けてないですじょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CONVOY speakers for ipod

弟からこんな贈り物が
Cimg5873
MUSIC LABEL コンボイ(オリジナルカラー)

Cimg5875
トレーラー部分が

Cimg5878
スピーカーにトランスフォーム

よいモノを贈ってくれてありがとう弟者よ




ただ一つ問題がある




オレ、ipod持ってない




ま、いいか。外部端子付いてるからこう使おう




Cimg5880
サウンドウェーブ(as NOWAYP)&コンボイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧