« 【生放送企画】 来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!! 放送終了しました | トップページ | 関東に転勤しとります »

坂本少佐のワッペンできたよー!

Dsc_0404_2

ストライクウィッチーズはいいですよね(挨拶)
ストパン好きが高じて手作りワッペンを作ってしまいました。

NOWAYPがしばらく何やってたかというと実は刺繍してました。
きっかけはほんとなんでもないことだったのですが
初挑戦にしてはイイ出来ではないかと自負しております(自画自賛)

というわけでNOWAYPの趣味に新しく『刺繍』が追加されました。

|

« 【生放送企画】 来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!! 放送終了しました | トップページ | 関東に転勤しとります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャーリーの動画を見てきました。
シャーリーの売ってくれませんか?

投稿: | 2011年7月 8日 (金) 19時37分

製作者です。
せっかくのお申し出なのですが、販売はしておりません。
他の方にもお断りしておりますのでご了解いただければと思います。
申し訳ないです。

投稿: NOWAY | 2011年7月10日 (日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/49862283

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本少佐のワッペンできたよー!:

« 【生放送企画】 来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!! 放送終了しました | トップページ | 関東に転勤しとります »