« 2010年7月 | トップページ | 2011年7月 »

坂本少佐のワッペンできたよー!

Dsc_0404_2

ストライクウィッチーズはいいですよね(挨拶)
ストパン好きが高じて手作りワッペンを作ってしまいました。

NOWAYPがしばらく何やってたかというと実は刺繍してました。
きっかけはほんとなんでもないことだったのですが
初挑戦にしてはイイ出来ではないかと自負しております(自画自賛)

というわけでNOWAYPの趣味に新しく『刺繍』が追加されました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

【生放送企画】 来たぜ千早派+(ぷらす)で大集合生放送!! 放送終了しました

【本来なら7月12日ぐらいにはアップされていなければいけなかった日記】
※しばらく風邪引いて寝てました orz

全ての放送スケジュールを終了しました。
出演の方々、視聴者の方々、長時間お疲れ様でした。
「この放送で千早を好きになってくれる人が増えたのなら
それに勝る喜びはありません。本当にありがとうございました」


【反省】
自分の担当パート、全然無事に終わりませんでした orz
放送事故Pの異名どおりに放送事故しまくりの生放送でした。
出演の方々、視聴者の方々 申し訳ないです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2011年7月 »