« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

叩いて直すは生活の知恵

マイマザー:TVが壊れたみたいなのよ。
そろそろ買い替えかしらねぇ。

見てみると確かにブラウン管には何も表示されていない。

私:確かに故障のようだ

おもむろにゲンコツでTVを殴る。

TVは何事もなかったように映像を映し出す。

今ココ


叩けば直るって今でも通用するのかよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷちます イベント当選

Cimg6546

イーヤッホロー!
10月3日幕張メッセで開催される電撃イベントの
そのイベント内で開催されるぷちますイベントに当選だっぜ!

ちゅわけで10月3日は幕張メッセにいますw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらいろ 買いました

Cimg6549

活動休止していたねこねこソフトが復帰して
一時期ねこねこソフトの回し者と呼ばれた私は大歓喜ですよ。

さてさっそくプレイするか(アイマスDSはどうした!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマスDS買いました

Cimg6550

ファーストプレイは誰にしようかな・・・

涼ちん!キミに決めた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Aカップの千早が谷間を作ってみた


うう、一晩たってみると、勢いだけで作ったってのを実感するなぁ。



これのタグに「千早」って付いてるの見た瞬間、思いついて
ガーっ!と作っちゃたのよね。
水モノだからとあせりすぎたなぁ・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

【替え歌】『隣に…(千早)』【歌ってみm@ster 2】


歌ってみました第二弾

「歌えてるじゃない」とのコメントありがとうございます。
キャッキャウフフの声は伊達じゃないってことが証明できましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの白いヤツを狙ってみた

お台場ガンダムの展示は終了しちゃったんだけど
見物にいったときの写真(2009/08/17)

090817_10060002_2
二回目のお台場ガンダム見物



二週間ぶりに見たガンダムは以前より薄汚れてたw




090817_10410002
こ、これは!




090817_10460001
撃てーっ!!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

【替え歌】『みくみくにしてあげる(千早)』【歌ってみm@ster 2】


歌ってみm@ster2開催ということで歌ってみました。
『みくみくにしてあげる』はカラオケでもよく歌うので
『みくみくにしてあげる(千早)』も問題なく歌えたですよw

そして猫ジーナPがついにMA曲を全制覇。
前人未踏の大記録。おめでとうございますw









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »