« 関東に出撃したよ | トップページ | 夏コミのお話 »

『LONG TIME』発売記念イベントに行ってきた

Cimg6449_2

関東を4:00にでて小休止挟みながら
10:00頃 金山到着

10:30 イベント開始待ちの列に並ぶ
隣の人が今井さん追っかけてて
LONG TIMEを8枚購入しましたとのこと。
さらにイベントの当選率が8割ってどゆこと・・・
このイベントの後、とらのあな、ゲーマーズで
また今井さんに会えるそうな・・・

11:00 握手会開始
イベントスペースなんてないからレジの端っこで握手会開始。
なんちゅかコミケの企業ブースみてぇw

最後尾近くにいたので実際の様子はわからないのだが
女性の参加者に対して、今井さんが淑女っぷりを
発揮したらしい・・・
今井さんの「女の子だからー」って声が聞こえてきたぞw

前の人が自作した?猫耳カチューシャを今井さんに渡す。
それつけてジャンプする今井さん。

オレ死んだ

眼福・・・眼福すぎますぞー。
写真に残せるモノなら残したかった(撮影、録音禁止)
しかしそのカチューシャ、今井さんにプレゼントするんじゃなくて返してもらうって・・・
それ装着済みアイテムって価値がつくじゃないですかぁ・・・


んで自分の番。
大阪公演お疲れ様でしたとかそんな感じのお話を。
それにしても笑顔がキュートすぎてたまらねぇ。
手はちっちゃくて柔らかかったです。

無茶な強行軍もこの瞬間のために!
至福の時間でございました。

現在:強行軍がたたってボロボロなんだぜ・・・

|

« 関東に出撃したよ | トップページ | 夏コミのお話 »

コメント

オフ会、イベントとお忙しい土日だったようですが、楽しめたみたいでなによりですw
あ、どうもRED.Pです

夏コミ原稿はありがとうございました
こちらのブログからリンクしましたので相互にしていただけると嬉しいです

PS.イベント当選率が8割…だと!?俺まだ葉書こないけど、東京イベントは競争率高いとかあるんでしょうか…orz

投稿: RED.P | 2009年8月 3日 (月) 00時15分

>RED.P
強行軍の土日でしたが、すっごく楽しかったですw

>原稿と相互リンク
RED.Pも入稿お疲れ様でした。本の出来具合が今から楽しみです。
こちらからもリンクさせていただきました。
どぞよろしくですー。

>競争率
東京は人口が多いだけに倍率もあがるのかも・・・
ちなみに、とらのあな(名古屋店)開催の整理券はあっちゅー間になくなったそうです。
サイン入りポスターがもらえるって話なので競争率高かったかも。
そう考えるとイベントの内容次第で倍率は変わってくるわけで、まだ望みはありますよRED.P!

投稿: NOWAYP | 2009年8月 3日 (月) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/45818802

この記事へのトラックバック一覧です: 『LONG TIME』発売記念イベントに行ってきた:

« 関東に出撃したよ | トップページ | 夏コミのお話 »