« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

【0901プチ合作第二弾】今宵は無礼講だからぱんつじゃない【JanPro】




宣言通りに『ぱんつはありません!』


| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏コミのお話

今回の夏コミはサークル参加に落選してしまったのですが
実はRED.Pの出す新刊に寄稿させてもらってます。

三日目東地区”ル”ブロック―18a

主催のRED.Pを始め、他にも有名な方々が参加されてます。
ちゅわけでコミケに参加される方はRED.PのサークルをCheck It!

RED.Pのブログはこちら
※左のLINK一覧からも飛べます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『LONG TIME』発売記念イベントに行ってきた

Cimg6449_2

関東を4:00にでて小休止挟みながら
10:00頃 金山到着

10:30 イベント開始待ちの列に並ぶ
隣の人が今井さん追っかけてて
LONG TIMEを8枚購入しましたとのこと。
さらにイベントの当選率が8割ってどゆこと・・・
このイベントの後、とらのあな、ゲーマーズで
また今井さんに会えるそうな・・・

11:00 握手会開始
イベントスペースなんてないからレジの端っこで握手会開始。
なんちゅかコミケの企業ブースみてぇw

最後尾近くにいたので実際の様子はわからないのだが
女性の参加者に対して、今井さんが淑女っぷりを
発揮したらしい・・・
今井さんの「女の子だからー」って声が聞こえてきたぞw

前の人が自作した?猫耳カチューシャを今井さんに渡す。
それつけてジャンプする今井さん。

オレ死んだ

眼福・・・眼福すぎますぞー。
写真に残せるモノなら残したかった(撮影、録音禁止)
しかしそのカチューシャ、今井さんにプレゼントするんじゃなくて返してもらうって・・・
それ装着済みアイテムって価値がつくじゃないですかぁ・・・


んで自分の番。
大阪公演お疲れ様でしたとかそんな感じのお話を。
それにしても笑顔がキュートすぎてたまらねぇ。
手はちっちゃくて柔らかかったです。

無茶な強行軍もこの瞬間のために!
至福の時間でございました。

現在:強行軍がたたってボロボロなんだぜ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

関東に出撃したよ

関東で某オフ会が開催されるので出撃しました。

出発は1:00
三木で給油して

Cimg6456
甲南で休憩

飛ばし続けて浜名湖で仮眠
Cimg6459

おはよーございます

足柄で休憩
Cimg6466


12:00頃横浜到着。
この時点で結構疲れたー。

悪代官(狩)Pと猫ジーナPを拾ってお台場へ
目的はお台場ガンダム

Cimg6468

Cimg6471

Cimg6478

Cimg6486
逆光ガンダム
Cimg6500
足型

逆光になっちゃうのは時間的に仕方ないね。

某オフ会
そうそうたるメンバーが集まってものごっつい楽しかったです。
闇鍋3rdのときにお世話になった人たちなど
いろいろとご挨拶させていただきましたー。

マチャP、余興に協力してもらってありがとうございました。
また撃ちに行きますw


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »