« 【ネタ☆MAD3rd】メガネの美希 | トップページ | 千早と一緒に『自主規制』してたらリッチャンに怒られたでゴザルの巻 »

アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のレポート?

5/23から2ヶ月・・・
この日を待ちに待ってたぜーっ!!

とゆーわけでライブレポートを・・・と思ったんだけど

待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続

こっちにしっかりレポート書いてあるのであんまり書くことないのよねぇ。
なのでちょいちょいピックアップする形で

○開演
ダンス審査員の諸注意でスタート
・たこ焼きは持ち込まない

○はじめての挨拶
質問に意気揚々と答えようとした中村先生。
けれどアイドルの物真似しながら解答してねの指示に
本気で固まってらっしゃった。
先生ーっ!先生ーーっ!!

○TV出演
一番手は仁後、原コンビ。
.『キラメキラリ』でかっとばし
『魔法をかけて!』で締める

二番手は中村先生、広美姐さん
テンションに更に拍車がかかる
『迷走Mind』はかっけー!の一言につきる
『I Want』のライブのノリは異常。真っ赤なサイリウムで会場が染まる

三番手・・・に入る前に
・貧しい胸
・二十後半
のフレーズにダメージをうけた千早と小鳥さん

二人を元気づけるために大喜利コーナーへ

○大喜利コーナー
先輩たちからプレッシャーかけられるぬーぬーに涙
結果、勝利したのはミンゴス

○ぬーぬーも加わっての三番手
ぬーぬー、ミンゴス、滝田さん
この3人の熱唱は聴かせる聴かせる。
歌うミンゴスの姿を目の当たりにできて心底幸せだと感じた。

○フィナーレ
中村先生が噛んでくれた。
やっぱりこうでなくちゃね。

○アンコール
『L・O・B・M』のわぉーんに震えたぜ。

延期の話を聞いたときには、恨み言の一つや二つでたけれど
用意されたサプライズに今なら言える「延期してもいい」

夢のよな3時間でしたーっ!!

|

« 【ネタ☆MAD3rd】メガネの美希 | トップページ | 千早と一緒に『自主規制』してたらリッチャンに怒られたでゴザルの巻 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/45732161

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のレポート?:

« 【ネタ☆MAD3rd】メガネの美希 | トップページ | 千早と一緒に『自主規制』してたらリッチャンに怒られたでゴザルの巻 »