« 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね の続き | トップページ | 【0901プチ合作第一弾】ドドンといきます、きれいな7月【JanPro】 »

【高木社長誕生日】高木社長を焼いてみた【アイドルマスター】


7月6日は高木社長の誕生日です。
とゆーわけで社長に誕生日の贈り物を。

通常社長とピース社長の2種類を焼いてみました。
両方ともくっきり焼けてイイ出来。
ただねー、焼きすぎてるからぱさぱさで食べても
あんまりおいしくないのが難点なのよねー。

え?安い?

プレゼントは値段じゃありません。
マインド!!

高木社長、お誕生日おめでとうございます!

|

« 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね の続き | トップページ | 【0901プチ合作第一弾】ドドンといきます、きれいな7月【JanPro】 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/45559716

この記事へのトラックバック一覧です: 【高木社長誕生日】高木社長を焼いてみた【アイドルマスター】:

« 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね の続き | トップページ | 【0901プチ合作第一弾】ドドンといきます、きれいな7月【JanPro】 »