« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

『LONG TIME』発売記念イベント 当選!

Cimg6449

いやっほろーっ!!
『LONG TIME』の発売記念イベントに当選だっぜ!

『歌姫道場』んときも当選だっただけにクジ運というか
悪運だけは強いぜオレ。

今井麻美さんと握手できるかと思うと
あーっ!待ち遠しいーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

千早と一緒に『自主規制』してたらリッチャンに怒られたでゴザルの巻


やましいことは何もしてないしてないんだ



リッチャンの想像したようになってればどんなによかったことか!

しかし頭悪い動画だよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のレポート?

5/23から2ヶ月・・・
この日を待ちに待ってたぜーっ!!

とゆーわけでライブレポートを・・・と思ったんだけど

待った分だけオトク!? 『アイマス』ライブツアー大阪公演はサプライズの連続

こっちにしっかりレポート書いてあるのであんまり書くことないのよねぇ。
なのでちょいちょいピックアップする形で

○開演
ダンス審査員の諸注意でスタート
・たこ焼きは持ち込まない

○はじめての挨拶
質問に意気揚々と答えようとした中村先生。
けれどアイドルの物真似しながら解答してねの指示に
本気で固まってらっしゃった。
先生ーっ!先生ーーっ!!

○TV出演
一番手は仁後、原コンビ。
.『キラメキラリ』でかっとばし
『魔法をかけて!』で締める

二番手は中村先生、広美姐さん
テンションに更に拍車がかかる
『迷走Mind』はかっけー!の一言につきる
『I Want』のライブのノリは異常。真っ赤なサイリウムで会場が染まる

三番手・・・に入る前に
・貧しい胸
・二十後半
のフレーズにダメージをうけた千早と小鳥さん

二人を元気づけるために大喜利コーナーへ

○大喜利コーナー
先輩たちからプレッシャーかけられるぬーぬーに涙
結果、勝利したのはミンゴス

○ぬーぬーも加わっての三番手
ぬーぬー、ミンゴス、滝田さん
この3人の熱唱は聴かせる聴かせる。
歌うミンゴスの姿を目の当たりにできて心底幸せだと感じた。

○フィナーレ
中村先生が噛んでくれた。
やっぱりこうでなくちゃね。

○アンコール
『L・O・B・M』のわぉーんに震えたぜ。

延期の話を聞いたときには、恨み言の一つや二つでたけれど
用意されたサプライズに今なら言える「延期してもいい」

夢のよな3時間でしたーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ネタ☆MAD3rd】メガネの美希





こんなネタはすでに誰かがやってると思ってたのに
誰もやってなかったんでやってみたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【0901プチ合作第一弾】ドドンといきます、きれいな7月【JanPro】


ちゅーわけで0901デビューPのぷち合作第一弾がついに公開されました。
来年1月の合作に向けて毎月少数メンバーで合作を公開します。
今回はその第一弾です。

第一弾担当のふくやまP、ろしつきーP、悪代官(狩)P
お疲れ様でしたー。

次の8月担当はワタシ、NOWAYPとしゅりんぷPです。頑張るぜーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【高木社長誕生日】高木社長を焼いてみた【アイドルマスター】


7月6日は高木社長の誕生日です。
とゆーわけで社長に誕生日の贈り物を。

通常社長とピース社長の2種類を焼いてみました。
両方ともくっきり焼けてイイ出来。
ただねー、焼きすぎてるからぱさぱさで食べても
あんまりおいしくないのが難点なのよねー。

え?安い?

プレゼントは値段じゃありません。
マインド!!

高木社長、お誕生日おめでとうございます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね の続き

うっはー エコノミーモードになったとき
表示がめちゃくちゃになって見れたもんじゃないので
エコノミ回避版を用意しました。


こんなにひどい再エンコードははじめてだよーorz
※IRCではお世話になりましたエコノミーP。感謝。

さて気を取り直して作品の解説。
○話の発端
「千早ってトレーニングのしすぎで胸が小さいんじゃないかな」
千早コミュでトレーニングの内容にまつわるのがあって
それ見てこれ量多いよなーと常々思っていました。
学生時代の知り合いに陸上部に所属していた女の子がいたんですが
運動量のせいか見事にぺったんこでした。
ならトレーニングを止めれば千早の胸はでっかくなるんじゃないかなー
と夢想してみた結果が今回の作品です。

○動画コメントに対する返信
・発展途上胸ってリューナイトにあったなぁ
はい。元ネタはまさしくそれです。正解w

・ぱいタッチですね、わかります
エロゲって情報は知ってるんですが話知らないので
調べてきます。

・ムネハナシだけどね
すっげーうまいwこのコメント秀逸でしたw
ありがとうございます。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね

7/2は千早記念日なのです。
そして7時2分に投稿できてよかった。
あやうく遅刻するとこだったよ・・・今回は切迫した制作状況でした。

【替え歌】ダグラム(千早・やよい)【アイドルマスター】

そして猫ジーナPも投稿時間が7時2分w
さらに動画の尺も7分2秒ってw
猫ジーナPはやることが違うぜw

そして忘れちゃいけないこのヒト。

【Today is】如月千早 -FREE!FOR!!FREEEEEEEE!!!-【Chihaya Anniversary!!】

7月2日72秒(00:01:12)ってどんだけ神がかりな投稿時間だ時雨Pw



時間がないから途中まで。帰ったら追記します。
※7/3の日記に続きを書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »