« 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね | トップページ | 【高木社長誕生日】高木社長を焼いてみた【アイドルマスター】 »

【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね の続き

うっはー エコノミーモードになったとき
表示がめちゃくちゃになって見れたもんじゃないので
エコノミ回避版を用意しました。


こんなにひどい再エンコードははじめてだよーorz
※IRCではお世話になりましたエコノミーP。感謝。

さて気を取り直して作品の解説。
○話の発端
「千早ってトレーニングのしすぎで胸が小さいんじゃないかな」
千早コミュでトレーニングの内容にまつわるのがあって
それ見てこれ量多いよなーと常々思っていました。
学生時代の知り合いに陸上部に所属していた女の子がいたんですが
運動量のせいか見事にぺったんこでした。
ならトレーニングを止めれば千早の胸はでっかくなるんじゃないかなー
と夢想してみた結果が今回の作品です。

○動画コメントに対する返信
・発展途上胸ってリューナイトにあったなぁ
はい。元ネタはまさしくそれです。正解w

・ぱいタッチですね、わかります
エロゲって情報は知ってるんですが話知らないので
調べてきます。

・ムネハナシだけどね
すっげーうまいwこのコメント秀逸でしたw
ありがとうございます。



|

« 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね | トップページ | 【高木社長誕生日】高木社長を焼いてみた【アイドルマスター】 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/45529294

この記事へのトラックバック一覧です: 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね の続き:

« 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね | トップページ | 【高木社長誕生日】高木社長を焼いてみた【アイドルマスター】 »