« アイドルマスター 09年1月P合作告知動画~ぷち合作編~【JanPro】 | トップページ | 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね »

イリヤの空、UFOの夏~6月24日はUFOの日~


6月24日は全世界的にUFOの日です

とゆうことでこの日のために急いで仕上げてみました。
なんのヒネリもないジムみたいな動画だってのは
わかってるんですが、いてもたってもいられずに作ってしまいました。
お目汚し失礼いたします。

この作品がすっごく好きで昔はこんなこともしてました。
挑戦!鉄人定食!! その一
挑戦!鉄人定食!! その二
挑戦!鉄人定食!! その三

今でもあの時の楽しさを忘れられません。
でもその楽しさと同じくらいせつない作品でもあって

知らないヒトには是非読んで欲しくて
知ってるヒトには何度でも読み返して欲しい
そんな作品です。

|

« アイドルマスター 09年1月P合作告知動画~ぷち合作編~【JanPro】 | トップページ | 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニコニコで動画見ましたw
やっぱり皆イリヤ好きですよね。
私は中学生の時に読んだんですが、当然ながらショックを受けました。
個人的には未だに中学生男子に読んでほしい本一位ですw

投稿: | 2009年6月25日 (木) 00時04分

ども。NOWAYPこと鉄定のヒトです。
レスどうもありがとうございます。

たしかに浅羽と同じ年の子が読んだとき
どう感じるか興味深いですね。

イリヤの空は忘れられない作品です。
今でも読み返すのに覚悟がいります
(読んでてせつない)

投稿: NOWAYPこと鉄定のヒト | 2009年6月25日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/45435325

この記事へのトラックバック一覧です: イリヤの空、UFOの夏~6月24日はUFOの日~:

« アイドルマスター 09年1月P合作告知動画~ぷち合作編~【JanPro】 | トップページ | 【7/2は千早記念日】千早の胸が大きくなってもいつもの千早がイイよね »