« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

イリヤの空、UFOの夏~6月24日はUFOの日~


6月24日は全世界的にUFOの日です

とゆうことでこの日のために急いで仕上げてみました。
なんのヒネリもないジムみたいな動画だってのは
わかってるんですが、いてもたってもいられずに作ってしまいました。
お目汚し失礼いたします。

この作品がすっごく好きで昔はこんなこともしてました。
挑戦!鉄人定食!! その一
挑戦!鉄人定食!! その二
挑戦!鉄人定食!! その三

今でもあの時の楽しさを忘れられません。
でもその楽しさと同じくらいせつない作品でもあって

知らないヒトには是非読んで欲しくて
知ってるヒトには何度でも読み返して欲しい
そんな作品です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイドルマスター 09年1月P合作告知動画~ぷち合作編~【JanPro】


0901デビューP合作告知です。
デビューしてから約半年。ついに動き出すときが来ました。
来年1月に向けて合作を制作予定。
それと平行してぷち合作の制作スタートです。

ちなみにぷち合作ってのは来年の合作に向けて
毎月1作品、数名で合作を作ってくものです。
来年の合作にむけてチームワークの向上と
合作の制作円滑化を目的としてます。
7月にはふくやまPとろしつきーPの合作公開予定です
のでみんな見てねー。

あと同期Pの参加を待ってますのでよろしくー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫ジーナP 作るの早すぎ

6/6のこと
猫ジーナP「明日も生放送やることになったんだよー」

NOWAYP「そりゃめでたい」

猫ジーナP「仕事がなければ新作作って投入するんだけどねーw」

NOWAYP「はっはっは。猫ジーナPの生産速度なら仕事終わってから
新作でけたーってなりそで怖いなw」



なんて言ってたらホントに作っちゃったよこのヒト!



ホント猫ジーナPにはビックリだよ!w
そして作った動画の総再生時間が8時間ってどゆこと。
猫ジーナP作品だけでお祭りできるじゃないw

追伸:生放送は所用で拝見できなかった。すまぬー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

C76 落選

夏コミ C76に落ちましたー

過去4回サークル申し込みして初めて落ちたヨ

ネタも用意してたのに残念無念でゴザルヨ

や、ショックなんて受けてないですじょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »