« 【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画 【修正版】 | トップページ | 全巻購入キャンペーンCD届いた »

【ファミm@s】春香 千早 美希 「家族の食卓」



ちうかこの作品、「家族」がテーマのファミm@sへの
応募作品で良かったというか大丈夫なのか?
・・・タイトルに家族がついてるからオールOKとしておきたい
ところですなわっはっはっは。

さてこの作品の元ネタですが、今は解散してしまったユニット
ジョビジョバ」の1stシングル、ボンゴレオからです。
3、5曲目に収録された「家族の食卓」と「オワレオ」を
アイマスキャラに演じてもらいました。

元ネタが非常におもしろいってのもあるんですが
オワレオのカオスっぷりは映像がつくとさらに増すなぁと
腹抱えてわらっておりました(手前味噌)

この作品見てジョビジョバに興味を持たれた方は是非チェックを。
彼らの作品は楽しいですぞー。

|

« 【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画 【修正版】 | トップページ | 全巻購入キャンペーンCD届いた »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

作品見させていただきました。
この音源何だろーと思っていたらジョビジョバでしたか。懐かしいですなぁ。w
楽しかったです!そしてお疲れ様でした。

投稿: わっふ~ | 2009年5月10日 (日) 23時41分

レスが遅れてすみませんー
ジョビジョバってあんまり知られてない
ユニットだと思ってたんですが
けっこう知ってる人がいてびっくりしてましたw

投稿: NOWAYP | 2009年5月12日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44971579

この記事へのトラックバック一覧です: 【ファミm@s】春香 千早 美希 「家族の食卓」:

« 【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画 【修正版】 | トップページ | 全巻購入キャンペーンCD届いた »