« 猫ジーナP お疲れ様でしたー | トップページ | 【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画 【修正版】 »

【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画


2009年1月デビューPの紹介動画を独断専行で
作らせていただきましたー。

なんで作ったかっていうと
つい最近までバタバタしてて同期Pの作品をじっくり見る機会が
なかったんですね。んでようやく時間が取れたので改めて
確認してみるとレベルの高い作品が多い!
でもその割に伸びてない作品が多くてこれはもったいないぞと思い
「みんなにもこの作品を知ってほしい!」と紹介動画を作らせて
もらいました。

今回は編集ソフトの不調に泣かされ、作業が進みませんでした。
ちょっと動かすとエラー吐いて落ちるわ、映像を出力したら
数フレームの戻りが発生して使い物にならんわで苦労しました。
いつもより出来が荒いのはそのせいです。

なお宣伝くださった方ありがとうございます。ホント嬉しいです。


追伸:肝心の紹介動画が伸びてなくて、これじゃ紹介にならねぇー(T T)
とむせび泣く今日この頃です。

|

« 猫ジーナP お疲れ様でしたー | トップページ | 【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画 【修正版】 »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44906110

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画:

« 猫ジーナP お疲れ様でしたー | トップページ | 【アイドルマスター】2009年1月デビューP 紹介&支援動画 【修正版】 »