« iM@S闇鍋PARTY 3rd 本日開催! | トップページ | iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送やるよーっ! »

闇鍋party 3rd お疲れ様でしたーっ!

更新がすっかり遅れちゃった


ごまP(伊織 最初)
歌のチョイスもグッドですが暗い情景から明るくなり晴れ渡るかの
ような展開といい闇鍋らしからぬ(失礼w)作品でした。

古木@P(雪歩 一発)
カオスな空間から一挙にお題消化へ。古木@Pの発想力に脱帽です。

でんP(春香 鏡)
これでお題消化かと思わせておいて思わぬ伏兵がw

おかしなみなP(あずさ 好きにして)
動画の構成でお題クリアー!

スタローンP(真 アウト)
ケガしてないのかな?大丈夫だったのかな?



山本昌P(亜美真美 卒業)
見ててタミヤのRCカーグランプリって番組が頭をよぎってましたw

井川KP(千早 セーフ)
ファーストサムライはデータイーストだと思ってたよ!

ぐーすかP(真 プレゼント)
真のためにもプレゼント完成させてあげてくださいw

りっぷるP(美希 うそ)
流石だぜりっぷるP!こりゃ開き直り部屋が必要になるわけだよねw
美希が用意してた作品がエイベッ○スでなけりゃなぁw

オルカP(あずさ ネット)
あずささんで演歌とは!作り込まれた背景が美しい。



asaP(美希 毎日)
「まっすぐ」にだってどうにもできない事もあるんだっぜw
てかあんな作品どうしろとw

TakmaP(やよい 食材)
バナナはおやつに入りません。

猫ジーナP(雪歩 アルバイト)
どうすりゃいいんだ この空気
って見てるこっちがどーすりゃいいんだよっw
相変わらずやってくれるぜ猫ジーナP!w

NOWAYP(律子 勝利)
作品解説のとこでコメントさせてくださいw

牛乳P(亜美真美 夜の…)
闇鍋にてデビューとのことですが・・・
ホントにここでデビューしてよかったのかしらと心配になるくらい
すごい作品でした。完全にもってかれちゃったなぁw



しゅがP(伊織 敗北)
筋肉少女帯と聞いてオレ歓喜!アケマスを素材とした魅せる作品でした。

ちゅるやP(律子 大人)
作品内で闇鍋ばりにいろんな素材が投入されてましたw

三浦勇士P(千早 くま)
八代亜紀のアレンジがすっげー気になりますw

つくねP(やよい orz)
アナログなのに美しい。
お題の消化も成る程!ってな具合でした。

hitonariP(春香 ラスト)
ラストを飾るに相応しい綺麗な作品でした。

そしてデザート

歌詞が自然すぎて恐ろしいw
ホント、デザートにぴったりだよコンチクショウ!w
くやしいがこの大役はあずささんにしか務まらないやw

もう一つのデザートは作品解説のとこでコメントさせてくださいw



○作品解説


最初は「サインはV」とか「Stand up to the Victory」とかで作る
予定だったんですよ?
けど引っ越し後の部屋整理で「元気だ!ボヨヨン体操」が
発掘された瞬間にコレ使うしかねーっ!ってなっちゃったんですよw
この曲のインパクトはもう皆さんもご存じの通り。
選んで大成功でした。

歌詞にダンス部分を合わせるのにすっげー苦労しました。
でも手間をかけた分、歌詞にぴったり合ってるのでネタ要素を
さっぴいてもいい出来になってると思いますw
一番手をかけたのは「ボヨヨン」って入る箇所ですけどねw

ただ2分の枠に収めるために前半の小芝居の時間が短くなって
セリフが読みづらいのがこの作品の惜しいところ。
ラストのVサインでお題消化にしてたんですが、このPVで
十分に勝利だろwとのコメントには嬉しい限りでした。




発案はりっぷるP。
IRCにて、作品の出来がすっごいひどいw(褒め言葉)んだけど
今回は反省部屋がなかったらどうしよう?ってとこから
スタートしました(2月時点では反省部屋についての情報無し)
反省部屋なかったら作っちゃおうぜ!が何故かスピンアウトして
開き直り部屋にw

本編をりっぷるPに担当してもらいニュース部分をNOWAYPが
担当。ホントにネタ作品ではありますが、字幕部分や素材の
選択にはかなり手間がかかってますよ?w
そだそだ。開き直り部屋作ってるにもかかわらずEDのコメントにて
反省部屋に行ってきますね♪ってなってるのは、開き直り部屋の制作が
EDのコメント提出後だったからですw


それでは最後に
闇鍋PARTY 3rdに参加された皆さん、お疲れ様でしたーっ!!

|

« iM@S闇鍋PARTY 3rd 本日開催! | トップページ | iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送やるよーっ! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44538523

この記事へのトラックバック一覧です: 闇鍋party 3rd お疲れ様でしたーっ!:

« iM@S闇鍋PARTY 3rd 本日開催! | トップページ | iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送やるよーっ! »