« iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送やるよーっ! | トップページ | 歌道場発売記念イベント 当選だーっ! »

iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送お疲れ様でしたーっ!

というわけで無事に反省会放送終了しましたーっ!

・・・・・・
・・・・・・
・・・すみません全然無事じゃないです。
放送開始から何故か「ねとらじ」に音声がまわらなかったり
Ustreamの放送を落としちゃったりと
のっけからトラブルばっかりで申し分けないです。
(開始15分くらいで全て収束)
そして一番は放送時間のめちゃ延長。

22:00開始 24:20終了(予定)が
22:00開始 25:30終了


・・・・・・ヌル村Xさんホントごめんなさい。
(ヌル村Xのジョロキアみたいなもの
毎週土曜日 25:00~27:00 放送)
時間延長しちゃってご迷惑おかけしました。
申し分けありませんでした。



そういった点を除くと非常に楽しい反省会放送でした。
闇鍋に関わった方々からのトークやコメント
とても興味深く楽しいものでした。

闇鍋のお話も盛り上がりましたが
某IRCからリクエスト、ぱんつとぶらの質問が好評でしたね。

長時間お付き合い頂いたリスナーの皆さん
参加されたPの皆さん、本当にありがとうございました。

それでは次回の闇鍋反省会放送でお会いしましょう!
(アレ?これって次回もオレ闇鍋出席して反省会の司会か?)

|

« iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送やるよーっ! | トップページ | 歌道場発売記念イベント 当選だーっ! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。
放送を聴いてると非常に楽しく・面白い放送でした。
裏番組をやっていたと言えど、参加出来なかったのが非常に悔やまれます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

投稿: Takma(たくま) | 2009年4月12日 (日) 08時43分

(ネωド)2424

投稿: ねんど | 2009年4月12日 (日) 15時45分

ねんどP 2424自重w

投稿: NOWAYP | 2009年4月14日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44642547

この記事へのトラックバック一覧です: iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送お疲れ様でしたーっ!:

« iM@S闇鍋PARTY 3rd 反省会放送やるよーっ! | トップページ | 歌道場発売記念イベント 当選だーっ! »