« はいてても千早さんは素敵 アイドルマスター | トップページ | 猫ジーナP お疲れ様でしたー »

千早さんに車を用意してみた iDOLM@SCAR


これホントは千早さんの誕生日に間に合わせたかった
んですけど、納車が間に合わなくてすっかり時期を
逸してしまってたんですね。

ぱんつ談義の動画を交えてようやくお披露目できました。
やー、やっと前フリ片付いたよ。

ベースとなったのはSUBARUの
インプレッサ WRX 2004 V-Limited
ホントはSTIにしてきゃらコンに合わせたかったんですが
予算が足りずこっちを選択。
まぁSTI乗りこなせないってのもあったんですけどねw

痛車のデザインやレイアウトはきゃらコンの完全コピーってのが
難しいってのもあったし、車体が青なのでベースを生かせるように
したいなーっと思って画像を自前で用意して、業者さんに印刷を発注しました。
画像を準備するのが大変で、印刷に適するだけのサイズのものが
なかなか見つからない。765プロダクションの画像はちっさいのしか
見つからなかったので自前で書き起こしました。
たぶん遠目には違いがわかんないはずー。

あとわざわざネタのためだけにコレ買ったんだけど
マニュアル運転するのなんて教習所以来で実に9年ぶり。
おかげで運転に苦労すること苦労すること。
最近ようやく慣れてきたってとこです。

関西のどこかで走ってるの見かけたらニヤリとしてくださいw
明日は横浜走ってるかもねw

|

« はいてても千早さんは素敵 アイドルマスター | トップページ | 猫ジーナP お疲れ様でしたー »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

どうも初めまして、同期Pのわっふ~といいます。

いちニコマスファンとしてではなく、クルマ好きとして書き込んでしまうことをお許しください。w
いいですねぇインプ。
スバル大好きな私としてはうらやましい限りです。
エンジンもフラットだし千早も(ry

MTも慣れれば楽しいですよ。私もMT乗りですが今では逆にATが違和感ありありです。

それでは、楽しい痛車ライフを!
あと、うちのブログにリンクさせてもらいますね。

投稿: わっふ~ | 2009年4月27日 (月) 01時54分

どもー わっふ~さん

関東から帰ってきました。
レスが遅れて申し分けない。

>いいですねぇインプ。
>スバル大好きな私としてはうらやましい限りです。
>エンジンもフラットだし千早も(ry
おおっと、これ以上は怒られちゃいますねw

>MTも慣れれば楽しいですよ。私もMT乗りですが今では逆にATが違和感ありありです。
激しく同意。親の軽自に乗ろうとして断念しましたw

>それでは、楽しい痛車ライフを!
>あと、うちのブログにリンクさせてもらいますね。
ありがとーございます。
こちらもリンクさせていただきますー。

投稿: NOWAYP | 2009年4月27日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44778612

この記事へのトラックバック一覧です: 千早さんに車を用意してみた iDOLM@SCAR:

« はいてても千早さんは素敵 アイドルマスター | トップページ | 猫ジーナP お疲れ様でしたー »