« だってはいてないように見えるんだもん | トップページ | 闇鍋party 3rd お疲れ様でしたーっ! »

iM@S闇鍋PARTY 3rd 本日開催!





闇鍋PartyにNOWAYPも参加しております。
お題は「律子」で「勝利」
さて肝心の具材については本番を楽しみにしていただくということで・・・

○参加メンバー&お題
水瀬伊織
ごまP 「最初」、しゅがP 「敗北」
秋月律子
NOWAYP 「勝利」、ちゅるやP 「大人」
荻原雪歩
古木@P 「一発」、猫ジーナP 「アルバイト」
如月千早
井川KP 「セーフ」、三浦勇士P 「くま」
三浦あずさ
オルカP 「ネット」、おかしなみなP 「好きにして」
菊地真
ぐーすかP 「プレゼント」、スタローンP 「アウト」
星井美希
りっぷるP 「うそ」、asaP 「毎日」
高槻やよい
つくねP 「orz」、TakmaP 「食材」
双海亜美・真美
山本昌P 「卒業」、牛乳P 「夜の・・・」
天海春香
でんP 「鏡」、hitonariP 「ラスト」

それにしても他のメンバーの具材が気になります。
あー本番が待ち遠しい!
闇鍋Party3rdは4/1 21:00よりスタートです!
皆さんお楽しみに!!

|

« だってはいてないように見えるんだもん | トップページ | 闇鍋party 3rd お疲れ様でしたーっ! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44527045

この記事へのトラックバック一覧です: iM@S闇鍋PARTY 3rd 本日開催!:

« だってはいてないように見えるんだもん | トップページ | 闇鍋party 3rd お疲れ様でしたーっ! »