« 【ネタ☆MAD2nd】小鳥さんの会場の盛り上げ方がおかしい | トップページ | プロデューサー名刺届いた »

如月千早誕生祭 お疲れ様でしたーっ!



長かったお祭りもついに終わり・・・
運営サイドとしては無事に終わってホッとする反面
名残惜しい気もしています。

72時間誕生祭 企画
・プロデューサーX
・ニコマスPさん、いらっしゃーい
・リクエスト放送
・72時間ED
・後夜祭 延長戦

にて司会もしくはニコ生主を担当させていただきました。
自分の技量が拙いため、いたらない部分も多くあったかと思います。
そんな中でも参加して頂いた皆さんに心から感謝を。
本当にありがとうございます。


この企画で初めて如月千早という女の子を知った方へ
千早はすっごく魅力的な女の子だってこと、伝われば幸いです。
千早のことが好きになってくれると嬉しいな。


千早が好きでこの企画に参加された方へ
今まで以上に千早を好きになってください。
あの娘はきっと照れちゃうだろうけど、
その気持ちがとても嬉しく思ってるはずだから。

最後にこの企画に参加していただいた皆さん
本当にありがとうございました。
これからもみんな千早が大好きだーっ!!

|

« 【ネタ☆MAD2nd】小鳥さんの会場の盛り上げ方がおかしい | トップページ | プロデューサー名刺届いた »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44224883

この記事へのトラックバック一覧です: 如月千早誕生祭 お疲れ様でしたーっ!:

« 【ネタ☆MAD2nd】小鳥さんの会場の盛り上げ方がおかしい | トップページ | プロデューサー名刺届いた »