« 家族旅行 in 広島 | トップページ | 千早誕生日祭 始まってるよーっ! »

千早ーっ!誕生日おめでとーっ!!

2/25は如月千早の誕生日です。
みんな存分に祝いましょう!めでたやめでたや!!

千早誕生日記念動画をupしました。
前作があまりに好評だったので

自重せずに第二弾を作ってしまった結果がこれだよ!!


【作品解説】
元になったのは『Beast Wars TRANSFORMERS』より
「Chain of Command」(消えたコンボイ)からです。
プレダコン(デストロン)の強襲を受けてマクシマル
(サイバトロン)が迎撃にあたるシーンをベースに制作しました。
防衛シールドを再作動させるシーンはコミュのπタッチに
置き換えられるんじゃないかなーっと以前から思ってました。
実際に作ってみたら、その違和感のないことないこと。
πタッチのコミュはねーよwwwPの作品からお借りしましたが
ここまでうまくいくとは思ってなかったですw


【配役】
○千早病患者サイド
ねーよwwwP as ラットトラップ(ラットル)
時雨P as ダイノボット
猫ジーナP as ライノックス
ぎゃわずP as チートア(チータス)
影山P as オプティマスプライマル(コンボイ)


○病院関係者サイド
院長 as メガトロン
スタッフA as テラーソア(テラザウラー)
スタッフB as タランチュラス(タランス)

病院関係者はアイマスPというわけではありません。
(院長だけ釘宮病患者ですがw)
おふざけとはいえ、アイマスP同士で戦うというのを
自分は見たくはないので単純に病院関係者という
立ち位置としています。


【シリーズ化について】
もう一本くらいは制作できると思いますので
第三弾は期待せずにお待ちいただければ幸いです。
次はみちくさPに出演していただきたいところですw
「オレをだせーっ!!」っていう千早ラヴなPは
コメントにてお声をかけてくださいw

|

« 家族旅行 in 広島 | トップページ | 千早誕生日祭 始まってるよーっ! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44167903

この記事へのトラックバック一覧です: 千早ーっ!誕生日おめでとーっ!!:

« 家族旅行 in 広島 | トップページ | 千早誕生日祭 始まってるよーっ! »