« 千早誕生日祭 始まってるよーっ! | トップページ | 如月千早誕生祭 お疲れ様でしたーっ! »

【ネタ☆MAD2nd】小鳥さんの会場の盛り上げ方がおかしい

天の声:アンタも運営スタッフの端くれなのに何やってんの!

ちなうんですちなうんです!
これも千早誕生祭の宣伝なんです。
ちゃんとコメントのとこに宣伝してるでしょ?

天の声:宣伝っていっとけば許されると思うなーっ!

ごめんなさーい。

|

« 千早誕生日祭 始まってるよーっ! | トップページ | 如月千早誕生祭 お疲れ様でしたーっ! »

アイマス関連」カテゴリの記事

コメント

自分のブログでコメントをもらっていたことに今さっき気づいて、返信コメ書いてからこっちに飛んできm@ster。

ネタ☆MADと72時間生放送、どっちも乙です。
新年会の続編も面白かったですよーw

そう言えば、「ニコマス2009年1月デビューPの集い」のコミュニティが立ち上がった様で。
自分も入ってるので、良かったらどうぞー。

投稿: 手品師P | 2009年3月 1日 (日) 03時43分

>手品師P
レスありがとー。
無事に72時間生放送を終えることができました。大きなトラブルもなく終わってホッとしております。

09年1月デビューPの集いのコミュ情報ありがとー。さっそく参加してきました。
これからもよろしくー。

投稿: NOWAYP | 2009年3月 2日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/44198561

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネタ☆MAD2nd】小鳥さんの会場の盛り上げ方がおかしい:

« 千早誕生日祭 始まってるよーっ! | トップページ | 如月千早誕生祭 お疲れ様でしたーっ! »