« 帰省しました | トップページ | ブログテンプレート変更 »

久々のHP更新

びんちょうタンをTOP絵に。時間がないのでエンピツ描きだけど。

ネット環境がまた一歩遠のきました。調査の結果、大家さんの承諾を取る必要が出てきて工事の日程が延びそうです。誰か助けて。

GWんときに行った和歌山のレポとその前に行った交通博物館のレポをアップしました。代わりにHPの容量の問題でwebコミックを削除です。しばらくHPを更新してませんでしたが、放置する気はありません。ええ、ありませんとも。ないったらないんです。

|

« 帰省しました | トップページ | ブログテンプレート変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/9949660

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のHP更新:

« 帰省しました | トップページ | ブログテンプレート変更 »