« ネット環境を先に整えておくべきでしたー | トップページ | 久々のHP更新 »

帰省しました

お久しぶりですnowayです。
連休なので実家に帰省してます。
自分が帰省ラッシュの一翼を担うとは感慨深いものがありますな。

更新が止まってますが、未だにネット環境がありません。
アパートの大家さんの承諾とるのに時間かかったり工事が立て込んでたりで
5月の末になりそうです(調査の結果次第で工事できないという可能性もあるが)
光回線でなく、ADSLにしとけばよかったと後悔しとります。
今更言うてみてもせんない話なので、回線がつながるのを
首を長くして待つことにいたします。

新天地は住みやすいといえば住みやすいのですが、朝の通勤ラッシュだけは
どーにかしてほしい。無駄に体力消費しすぎ、スーツに口紅とか
ホント泣きたくなるからヤメテ会社でからかわれるからマジ勘弁な。

とりあえず今日も生きてます。
5月2日まで実家にいます。

|

« ネット環境を先に整えておくべきでしたー | トップページ | 久々のHP更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人になって…(さめざめ

投稿: eriotto | 2006年4月30日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/9836716

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省しました:

« ネット環境を先に整えておくべきでしたー | トップページ | 久々のHP更新 »