« トップ絵は10月28日から変わらず終いでした(汗) | トップページ | ネット環境を先に整えておくべきでしたー »

生マレタトキカラ?生マレルトハ製造サレルコトカ?

今日は笠原弘子さんの誕生日です。
なおかつ恐怖のマナマナ様の誕生日でもあります。

そして俺も誕生日です。
なんか人として成長せずに歳だけくってる気がしますですよ。
HPやすばやさのあがらないレベルアップのよーなもんかも。
それって非常にマズイよキミィ。

|

« トップ絵は10月28日から変わらず終いでした(汗) | トップページ | ネット環境を先に整えておくべきでしたー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/8745986

この記事へのトラックバック一覧です: 生マレタトキカラ?生マレルトハ製造サレルコトカ?:

« トップ絵は10月28日から変わらず終いでした(汗) | トップページ | ネット環境を先に整えておくべきでしたー »