« Fate/hollow ataraxia 発売おめでとー | トップページ | 親知らずを抜く(二回目) »

今日の俺ルール:カレー食い終わるまでは水飲まない

最近どーにも体の調子がいまひとつ。
ここはいっちょ辛いカレーでも食って活を入れよう!ということでココイチへ。
激辛だと胃にやさしくないのでカツカレーの辛さ5を選択。
さあ、食うぞーっ!

おーっ!予想よりもちょと辛い。
顔には汗。辛さが頭を刺激する。
これはいい感じでハヒハヒしてきた。きたよきたよー。
久々の辛さでハヒハヒする感覚が心地よい。
くそっ!カレーには勝てないぜ。インド人もビックリだ。

ふぅ、ごちそうさまー。
カレー食って大満足と思ったのもつかの間。

ぐぷっ

いかん。胃が刺激物に対して拒否反応を示し始めた(汗)
なだめてすかしてだまくらかして、どうにかリバースだけは避けたものの
胃が弱ってることを実感する。
よもやカレーでリバースしかけるとはなぁ。
えー、おとなしくおじやでも食います。

|

« Fate/hollow ataraxia 発売おめでとー | トップページ | 親知らずを抜く(二回目) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/6899383

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の俺ルール:カレー食い終わるまでは水飲まない:

« Fate/hollow ataraxia 発売おめでとー | トップページ | 親知らずを抜く(二回目) »