« 親知らずを抜く(二回目) | トップページ | 小さな幸せ »

どろり濃厚血液ジュース

血がとまらんー。
前回は一晩寝てる間に血は止まってたんだが
今回はだいぶてこずった。
ガーゼを患部にあて噛み締めて止血してるのに
じわじわと染み出てくる。
寝入ってしまえば気にもなるまいと横になっても
口の中に血がたまりにたまって眠っていられない。
頻繁に吐き出しにいくわけにもいかんので、いやいや胃に
流し込むのだが、どろりとした血のノド越しと
胃に血がたまっていく感触が気持ち悪くて仕方がない。
「どろり濃厚血液ジュース」などとふと浮かんだが、気休めにもならず
よけいに気が重くなるだけだった。

昼になってようやく落ち着いたようだが
ろくに眠れてないし、胃は気持ち悪いしで気分はすこぶるよくない。
患部が痛まないのが唯一の救いだなと思う。

|

« 親知らずを抜く(二回目) | トップページ | 小さな幸せ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103276/6927376

この記事へのトラックバック一覧です: どろり濃厚血液ジュース:

« 親知らずを抜く(二回目) | トップページ | 小さな幸せ »